月の音色が届く時

ピアノ男子(主によみぃさん、ふみさん)を応援するブログです。初心者向け、です。

よみぃ×ふみTV Episode 8 (2020.10.23)

【スポンサーリンク】

 今週は小樽第二弾。前回にも増して旅要素満載で楽しいです。(あ、個人的に旅番組好きなんです笑)

 


f:id:tukikanasoraomoi:20201028163427j:image

 ふみくんは高所恐怖症、よみぃくんは平気。またまた真逆! 

 私が一番ツボなのは、二人はピアノをやってなかったら、一生出会ってはないだろう、というという奇跡的なところ、です。


f:id:tukikanasoraomoi:20201028163449j:image

 いいですねぇ。旅番組笑。


f:id:tukikanasoraomoi:20201028163501j:image
f:id:tukikanasoraomoi:20201028163509j:image

 ふみくんが学業成就を心願するのはわかるんですが、よみぃくんも?! よみぃくんの場合成就させることなく、目標を永遠に少しずつ高くしてそれに向かって走り続けそうだけれど。


f:id:tukikanasoraomoi:20201028163532j:image
f:id:tukikanasoraomoi:20201028163541j:image

 普段は一般開放されてないピアノだそうですが、これはお客さんが演奏を聴くだけでなく、見る、ピアノだな、っていうくらい素敵な場所にありました。

 今回は、ふみくんが『涙そうそう』、よみぃくんが『Pretender』でした。さすがテレビ、いいアングルで撮りますね笑。二人もピアノも景色も……、私に画力があれば、水彩画とかにしたい画でした笑。←ないのでしません😅


f:id:tukikanasoraomoi:20201028163548j:image

 小樽編楽しかったなぁ。




 次回は、あの寒かった結婚式場でのプレミアムライブの模様だそうです。

www.youtube.com

 12分じゃ全然足りないけど、また少しでも見られるのは嬉しいな。

 

 こないだの日曜日は最終回の撮影だったと、ふみくんがCASで言ってましたけど、早いですね~。

 残り何回かわからないですが(ふみくんが番組始まる前に「全部で12回くらいじゃない?」とこれまたCASで言ってましたけど、その通りなのかな?)、すでにちょっと淋しくなってます💦

 

 

 

 

 おまけですけど、その日曜日の撮影の帰りなのか途中なのか? 二人の『夜に駆ける』動画がふみの自己満足の方で上がったんですが、これが短くも最高でした。 

www.youtube.com

 これに関してのよみぃくんのリプも笑。

f:id:tukikanasoraomoi:20201028172042p:plain

 ほんと楽しい。楽しすぎる😆翌日のふみくんのCASによれば、田舎だったから出来たそうですが。こうやって一緒に動画撮ってくれる友達って貴重なんですね~。「よみぃくんもう東京帰っちゃったので出来ない」的なことも言ってたので。

 ピアノはもちろんいいのだけれど、たまには二人でくだらないことしてる動画もいいなあ、と思いました。(でも結局この二人はピアノになるのだろうけど)