月の音色が届く時

ピアノ男子(主によみぃさん、ふみさん)を応援するブログです。初心者向け、です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よみぃ×ふみTV Episode 11 最終回 (2020.11.13)

とうとう最終回。 金曜日(私的には土曜日の朝)の楽しみが…… 最終回も特別なことはなく、道の駅まるせっぷからでした。 自動演奏に合わせて弾き始めたよみぃくん、さすがです笑。そして弾き終わった後にかしこまった感じでカメラを見たのが可愛かったです。…

よみぃ×ふみTV Episode 10 (2020.11.6)

マスク→マウスシールドに変わりましたね。 お顔が見えるのは嬉しいですね。 今回はよみぃくんのレポートから始まりました。 「ふみくんは実習中ということでこの後合流します」 と、いうことはよみぃくんだけ前乗りだったのかな~? ピアノって私にとっては…

よみぃ×ふみTV Episode 9 (2020.10.30)

9月26日のプレミアムライブの模様 次回予告 ポスタープレゼントのお知らせ 9月26日のプレミアムライブの模様 DVDにして欲しい希望は、今も持ち続けていますが、今回は少しだけ見せていただけました。 あ~、あのキラキラが甦る~ 冒頭は『旅立ちの日』で始ま…