月の音色が届く時

ピアノ男子(主によみぃさん、ふみさん)を応援するブログです。初心者向け、です。

コメントありがとうございます。No.3

【スポンサーリンク】

 この1ヶ月位よみぃくんふみくん的にいろんなことがありましたね~。

 

 よみぃくんのバースデー配信は私もリアタイ出来て見てましたけど、誕生日にリスナーを楽しませてくれる配信に感動してたら、よみぃくん自身も嬉しかったようで、そのことにちょっと切なくなったりもしました。

 

 ふみくんはまらしぃさんとお話出来たり、昨日はkemuさんとCAS配信中にお話出来たり、事務員Gさんのサプライズは凄すぎますね~。

 

 個人的にはしんどいことも多い秋なのですが、家に帰ると楽しい配信や動画が見られたりして、それが、今の私の生きる糧ですね😊(あと、猫🐈)

 

 それではコメントのお返事を。

 ほぼほぼ1ヶ月に1度しか返信できなくて、亀返信になってしまうので、申し訳ないのです🙇

 

 コメント不要の方々もありがとうございました。

 

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

☆tam****さん(09/22)

 いえいえこちらこそありがとうございます。

 また見ていただいてコメントいただけて嬉しいです。

 あ、質問の答え。

 私は『地球最後の告白を』ですかねー、やっぱり。

 

☆kum*****さん(10/6)

 ほんと、バースデー配信のよみぃくん凄かったですね。彼が昔のこと語る時、ちょっと切なくなりますけど、楽しそうな彼を素直に受け止めたいなって思いました。

 ふみくんはふみくんで違う嬉しさ。憧れの人に可愛がられ、更に別の憧れの人と引き合わせて貰える。普通の大学生にしてはない強運ですねー。

 二人ともこれからも昔よりも今が幸せに思えるように願いたいです。

 

☆nin***さん(10/7)

 すみません。迷ったのですが……、配信があったので、そこで直接おめでとう言う方がいいかな? と思いまして。でも気まぐれなので来年はわからないです。

 コメントありがとうございましたー。

 

☆sak******さん(10/22)

 なるほど! そうかもしれないですね。

 目からウロコです。

 これからも気がついたことがあったら教えてくださいね。

 コメントありがとうございましたー。