月の音色が届く時

ピアノ男子(主によみぃさん、ふみさん)を応援するブログです。初心者向け、です。

レバンガ北海道vs滋賀レイクスターズ ハーフタイムピアノ演奏(2020.10.24)

【スポンサーリンク】

 見られないと思っていたのですが、レバンガさんのYouTubeチャンネルに上がってました。ふみくんによれば

  だそうなので、お気を付けください。

 

 しかし、粋なことしますねー、レバンガさん。最初知った時はびっくりでした。バスケ見に来た方たちはどう感じたんでしょうか笑。

 

 

www.youtube.com 二人の千本桜好きですけど、こっちVer.でしたかー😆嬉しいな。私、連弾部分長いVer.好きなんですよね。いつかこの千本桜だけでも、生で聴きたい。

 二人を知らない人を前に弾くには最適な連弾曲だと思います。連弾長いVer.もああいう大きな体育館みたいなところで弾くには適してる。音も倍以上になるし。

 で、私は、今の二人の千本桜が聴けて鳥肌でした。

 

www.youtube.com そして、誰もが知ってるLemonを選曲するところ。さすがです。二人のことは知らなくても、この曲なら知ってるものね。二人のことは知らなくても「え? Lemonじゃん」って惹きつけて、聴かせられる。

 二人とも合わせる時間とかそんなになかっただろうに、ほんとすごい。

 

 が、最後の二人の挨拶の後、紹介部分。進行の方、絶対『よみぃさん、ふみぃさん』って言ったよね??? 二人を知らなくて会場にいた人は、絶対にふみくんのこと、【ふみぃくん】って認識したと思うんだけど???

 

 まあ、いいかー笑。

 

 その後、よみぃくんだけが参加した動画がレバンガさんのチャンネルで上がりました。これがTwitterで言ってた

  出来事だったのかしら?

 

www.youtube.com

 スポーツやってる人って、リズム感いいんですよね。気持ちいいコラボでした。こういう時(違う業界の人と接する時)のよみぃくんはいつも以上に柔らかくて優しい雰囲気を醸し出すので、見ててこちらもニマニマしちゃうんですけど、それ以外に、よみぃくんの服もツボだったんですよねー。ラフな感じが可愛かったんです笑。

 

 

 最初のふみくんのTwitterにあったように、これから、二人のそれぞれのチャンネルでも動画が上がるかもしれないので、それは、ここに付け足して行こうかなー。

 

 しかし、本当に、レバンガさんが動画を上げてくれなかったら、見られなかったので、本当に感謝です。ありがとうございました。全てに高評価も押してきました👍