月の音色が届く時

ピアノ男子(主によみぃさん、ふみさん)を応援するブログです。初心者向け、です。

ふみカフェ始まってますね(遅い!)

【スポンサーリンク】

www.uhb.jp

 ふみカフェ、始まってますけれども…

 

 もちろんYouTubeの方で見てはいるのですが…

 

 なんでしょうね…

 

 やはりあのUHBTwitterの一件で、出鼻がくじかれた感は否めません。

 

 私は、ふみくんもよみぃくんも好きなので、ああいうことは本当に勘弁して欲しい。

 

 たまたまよみぃくんのキャスも聴けたのでよりモヤモヤが残りました。でもよみぃくんは「見てね」と言っていたし、その後、ふみくんもキャスでよみぃくんのことを思いスタッフさんに気持ちを伝えてくれたようなので、そこだけが救いになりましたが。

 

 ということで、よみぃ×ふみTVのように、こちらで追うことはないと思います🙇これはふみくんには全く罪はないけれど、UHBへ反省してください、の意を込めて笑。(ちなみにふみカフェのSNSもフォローしていません笑。)

 

 ということで、というか💦やはり私は二人が一緒に楽しそうにしてるのが一番好きみたいです。いや紛れもなく好きなんです。きっかけがよみぃ宅での二人の配信動画でしたから(あの、目隠しで消失を弾かせたあの配信です笑)

 

 ここ最近はソロ活動(?)が多くて、もちろん動画とかキャスとかそれぞれ楽しいのですが、よみぃくんに関してはピアノチャンネルでのアーカイブが残らない放送が、何ひとつ聴けてません。はい、今まで一度も聴けてません😭時間が時間なので、聴けないのですね。

 キャスはですねぇ、アーカイブが残らなくても録音録画出来たりする方法を見つけたので、何とかなるのですけれども、それでも一時期のふみくんのように連日配信されると、さすがに追いきれなくはなってます。

 

 21日はふみくんの誕生日(おめでとう)で、私も二人のファンになって1年以上経ったんだな、と感慨深くなりましたが、新型コロナが1年前よりもひどい状況なので、政府に怒りもちょこっとだけあります😅

 

 私はまた二人の連弾が見たいんだよーーーーーーーー。

 

 ただ、でも、時間がただ過ぎてるわけではなくて、ふみくんは卒業へ向けて驀進しているし、コロナが収束した時には、きっとこれまでの分も巻き返すように、二人が連弾してくれることを夢見て、今を生きています笑(おおげさ、でもないんです、本気)。

 

 

 

 たぶん、次の更新は二人が一緒に何かした時、かもしれません😅Twitterでもいいから何かからんでくれないかなあ~笑)

 

 

 ※ほぼ放置になってしまいそうなので、一度コメント欄は閉じさせていただきました。ほとんどの方が返信不要でコメントしてくれていたのですが、返信出来なかった皆様ごめんなさい。コメントいただいた皆様、ありがとうございました。