月の音色が届く時

ピアノ男子(主によみぃさん、ふみさん)を応援するブログです。初心者向け、です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふみさんのライブまであと5日(2/24追記あり)

2,000円だと何とか手が出せます…笑…ので買いました。 www.kawasaki-sym-hall.jp チケットはこちら eplus.jp 今回、ふみさん個人で会場を取ったりしたそうで、お金もかかってるそうで……とはいっても押さえた会場がミューザ川崎とは、正直びっくりでした。 い…

まさかの

この週末の驚きといえば、ふみくんのDANではないでしょうか笑。 www.youtube.com 去年、遠距離コラボ配信した時によみぃくんに「ふみDAN弾けない?」って聴かれて「DANは……弾けないなあ」と答えていたふみくん。 なぜに今!? よみぃチャンネル130万人に合わ…

もしかぶったら両方ともリアタイではなくアーカイブで見ます&いただいたコメントの返信について&コメントありがとうございます。No.4

滅多に二人の配信がかぶることはないのですが、かぶった時は、私はどちらの配信もアーカイブで見ることにしています。 はい、選べません笑。 ただ、この方法だと見逃す可能性も大です。特によみぃくんのキャスは。 先日のキャスではよみぃくん、画面にコメン…

ネピフユ~2021.1.

家に着いたのが17:45だったので、ふみくんの途中から菊池さん(1回目)まで見て、打ち上げキャスを眠くなるまで聴いて(アーカイブあると思ったら残ってなくて朝、しばらく放心状態になりました)翌日、まずはふみくんを見た後、菊池さんの開会式から追って…