月の音色が届く時

ピアノ男子(主によみぃさん、ふみさん)を応援するブログです。初心者向け、です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネピサマ~2020.08.29

8/29は仕事だったのですが、17時に仕事が終わって、速攻帰って、ふみくんの番には間に合いました。 17:30~ふみくん 20:45~緊急参戦!? ふみくんのひとり打ち上げCAS(8/30) 追記:ネピサマ打ち上げ(いりすさんCAS) 17:30~ふみくん www.youtube.com(Y…

コメントありがとうございます。No.1

コメント、いくつかいただいていて、その返信をどうしようか、思案していました。 私自身の話になりますが、ひとさまのブログへコメントするのは、とても勇気のいることで……たまにブログのシステムで『投稿者だけに見えるようにコメントする』機能が備わって…

テレビーーーーーーー(歓喜の舞💃)

びっくりしました。テレビとは。 www.uhb.jp twitter.com 昨日のふみくんのツイキャス、私、寝っ転がって画面は見てなかったんですけど『学生中に冠番組を持った人、みなさん知ってますか?』と言った瞬間に 「大泉洋だねー」 と、コメントでなく独り言で即…

君はともだち(8/28追記)

あえて詳しくは書かないですけど…… 昨日のよみぃくんが投稿した動画は、ちょっと心臓がキュッとなったものでした。 https://www.youtube.com/watch?v=lEmJ0RURx-k 夜にふみくんのツイキャスで、1曲目に弾かれた『君はともだち』。 そして、今朝起きて見たツ…

予感はしてたけどちょっと慌てたコラボ配信

7/29によみぃくんのオンラインライブ 7/30にふみくんのオンラインライブ があって、二人ともイープラスだし渋谷の同じカフェだし、んん? これは? と、少しの予感はありました。 でもこんなご時世ですし、よみぃ宅で、出来るものなんだろうか? でもそんな…