月の音色が届く時

ピアノ男子(主によみぃさん、ふみさん)を応援するブログです。初心者向け、です。

よみぃ×ふみTV Episode 7 (2020.10.16)

【スポンサーリンク】

 今回は小樽、ってことで、雰囲気いいですね。

 たくさんスクショしてしまいました。
f:id:tukikanasoraomoi:20201021154433j:image


f:id:tukikanasoraomoi:20201021154456j:image


f:id:tukikanasoraomoi:20201021154512j:image

 子供のようにパイプオルガンに触る二人が可愛かった。

 


f:id:tukikanasoraomoi:20201021154532j:image


f:id:tukikanasoraomoi:20201021154551j:image


f:id:tukikanasoraomoi:20201021154606j:image

 今回のツボは、小樽のストリートピアノで、ふみくんが弾いてる後ろで見守ってるよみぃくんでしょうか笑。

 

 いいと思います。特にストリートピアノの時は、片方が弾いてる時は、ぜひもう一人も映っていてください笑。テレビなので。

 

 今回の演奏は、ふみくんのソロで『打上花火』と、二人の連弾で『海の幽霊』でした。そして、これはさすがテレビ! って感じで、カメラアングルもよかった。連弾中、お互い、ピアノ語? で確認し合う姿も、バッチリ映ってていいですね😊

 

 その後、公式さまのTwitterで、更なるオフショットの動画が上がりました。

 

 

 いや~、コナンネタが通じて嬉しそうなよみぃくんが可愛かったです。気持ち分かるよー。私も職場でよみぃくんとふみくん知ってる人がいた時、「え? ほんとに知ってる? やばい」って言っちゃいましたもん。そうよね、ふみくんコナン弾かないものね。まさか見てるって思わないかもねよみぃくん。

 

 次回も小樽編。

www.youtube.com 何だか楽しそう。

 でも正味12分って、短いですねー。

 いつか特番とかやっていただけたら嬉しいなあ~。NG集とか。