月の音色が届く時

ピアノ男子(主によみぃさん、ふみさん)を応援するブログです。初心者向け、です。

よみぃ×ふみTV Episode 9 (2020.10.30)

【スポンサーリンク】

 

 

9月26日のプレミアムライブの模様

 DVDにして欲しい希望は、今も持ち続けていますが、今回は少しだけ見せていただけました。

 あ~、あのキラキラが甦る~😊


f:id:tukikanasoraomoi:20201101152944j:image

 冒頭は『旅立ちの日』で始まりました。

 ソロ部分はよみぃくん『白日』、ふみくん『夜に駆ける』が抜粋されてました。いや~見入っちゃうし聴き入っちゃいますね。

 

 

 

 トークコーナーの『二人で答えを合わせまSHOW』も。

 ☆二人で初めて連弾した曲
f:id:tukikanasoraomoi:20201101153003j:image

 

 ☆ストリートピアノで盛り上がる曲
f:id:tukikanasoraomoi:20201101153016j:image

 

 ☆二人でご飯を食べに行くならナニ?
f:id:tukikanasoraomoi:20201101153026j:image

 

 

 

 そして、アンコールでコメントでもっとも多かった『地球最後の告白を』を。
f:id:tukikanasoraomoi:20201101153054j:image

  このシチュエーションにぴったりでしたね。つーか、この曲以外、何弾くの? って感じでしたけどね笑。


 テレビならではの空撮(ドローンでしょうかね)もよかったですね。
f:id:tukikanasoraomoi:20201101153041j:image

 

 何か、今回は感想とか、少ないのですが……、やっぱり12分に凝縮されちゃってるので、どう書けばいいのか迷いまして。この放送にのってない部分は言わない方がいいだろうなあ、とか。

 

 いや、嬉しかったんですよ。あのライブを少しでも見せていただけたのは。でもだったら【DVD発売のお知らせ】みたいなサプライズなお知らせ付きだったら、もっと嬉しかったなあ、と。12分じゃ全然足りないですもん😅YouTube組は少し経ったら配信も終了してしまうし、録画も出来ませんしね(一応)

 

次回予告

 次回は次回でまた楽しそうな予告でした。最初、二人別収録かと思ったんですけど。

 

www.youtube.com

 

 

ポスタープレゼントのお知らせ

 あと、こんなお知らせが出てました。

 

  いいね、これは応募するぞー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 ……と、思ったんですが……

 

 

  え? 何回でも??

 

 ごめんなさい、私、こういうの嫌いです😅

 何でこうなった???

 応募するのに、金銭的格差で不公平が生じるようなのは……ちょっと。

 

 ということで、私は、スルーかな💦💦💦