月の音色が届く時

ピアノ男子(主によみぃさん、ふみさん)を応援するブログです。初心者向け、です。

よみぃ×ふみTV Premium Live vol.1~ちょこっと感想(9/28追記)

【スポンサーリンク】

www.uhb.jp

配信日時:9月26日(土)20:00~

視聴チケット:1,300円(税込)

販売期間:9月16日(水)10:00~9月29日(火)23:59 20:00

 

※別途各種手数料あり

※9月29日(火)23:59まで何度でもアーカイブ視聴可能!

 

販売はローソンチケット

l-tike.zaiko.io

 

☆9/28追記

 

 有料のオンラインライブなので、詳細は書きません。

 まだ見てない方は、チケット購入すると、明日まで見られるので、ぜひ。

 

 はてなブログの箇条書き使ってみようかな笑。

  • 二人のタキシード! イメージにぴったりの色分け笑。
  • 夜景がめちゃくちゃ綺麗
  • ピアノ周辺と照明がとても素敵
  • 『二人で答えを合わせましょう』で、二人の真逆の性格が露出笑。
  • 連弾よりもソロ多め。二人とも弾いてる曲の選曲も何曲かあったけど、どっちが弾くのか、というのも楽しみのひとつでした。
  • ふみくんの虹で、よみぃくんがもう一度言わせたかったこと笑←ツボでした
  • 一方が弾いてる時に後ろで待機してるそれぞれの姿も個性が表れ…
  • アンコールは結婚式場ならではの例の曲
  • でもチャットがTwitterだったので、使いづらく、Twitterに転送される時に🌀になってしまって、途中で閉じてしまいました😅
  • セットリスト、順番覚えられないのでごめんなさい。でも、二人がよく弾くキラキラした曲でしたね(超適当🙇)。見てなくて気になる方はぜひ購入して見てください。私も、明日までリピートしますっ。

 

 みたいな感じでした。

 

 ぜひ、UHB様。

 よみぃ×ふみTVを全話DVD化するとともに、このライブのDVDを初回特典か何かでもいいので、ぜひつけてください。……って今頃、たくさん届いてるだろうなあ。

 めざせ、『○○どうでしょう』!……笑。○TBに負けないでください笑。