月の音色が届く時

ピアノ男子(主によみぃさん、ふみさん)を応援するブログです。初心者向け、です。

コメントありがとうございます。No.1

【スポンサーリンク】

 コメント、いくつかいただいていて、その返信をどうしようか、思案していました。

 

 私自身の話になりますが、ひとさまのブログへコメントするのは、とても勇気のいることで……たまにブログのシステムで『投稿者だけに見えるようにコメントする』機能が備わってたりすると、安心して投稿できるのですよね。

 

 ただ、このはてなブログにはそういう機能はなくて、いただいたコメントを承認するかしないかは選択できますが、「承認する」とコメントが公開されるようになっています。

 

 まあ、問い合わせフォームも置いてあるので、こっそり伝えたい方は、そっちに送ってくださるかな、なんて思いもあるのですが、でも、それはそれで、ちょっと面倒くさそうじゃないですか💦わざわざ問い合わせフォームとか。またそちらの場合、返信希望だとメアドが必要になりますし。

 

 ということで、決めました。

 

 コメントは承認しない状態で、返信だけを、このページのように、書かせていただきたいと思います。その場合、お名前の一部を書かせていただきますね。

 

 迷っていたので、7月の頭ぐらいにコメントしていただいた方もいらっしゃるのですが、放置したままでごめんなさい。

 

 今度からは、ちょこちょこ返信させていただきます。

 

 さくっと返信するつもりなので、お気軽にコメントいただければ、嬉しいです😊

 あ、もちろん読み逃げも全然オッケーですので。

 

 ちなみに記事に対する批判コメントは、いただくのは全然OKですが、返信はしないので、ご了承ください。(理由は他の読者さんに心配をかけないためです)

 

 ではでは、返信です。

 あ、返信不要と書かれてあったコメントは割愛させていただいています。(コメントありがとうございました。しっかり読んでます)

 遅くなってしまわれた方は、もうこのブログも読んでくれてないかも、しれませんね。本当にごめんなさい🙇

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

☆mai********さん(7/4)

 返信遅くなってしまい、本当にすみません。

 多分同じ時期ぐらいにファンになったとのことで、とても親近感が湧きました😊

 テレビ番組がはじまるってことでこれから二人の連弾もちょこちょこありそうで楽しみですね。

 コメントありがとうございました。

 

 

 ☆say******さん(8/7)

 返信遅くなってしまい、本当にすみません。

 ふみくん、本当にかっこいいし、よく出来た青年ですよね😊

 ピアノ復活されたんですね、素敵です。私は全く弾けないけどLemonの楽譜だけ買いました笑。

 コメントありがとうございました。

 

 

 ☆kum*****さん(8/28)

 はじめまして。こんな気まぐれ更新のブログを見つけていただいたうえ、読者登録に、コメントまで、本当にありがとうございます😆とても嬉しいです。

 私もキャスのコメントとか、YouTubeのチャットとかはしづらくて、潜ってることが多いのですが、終わった後に想いが溢れてきてしまって笑、その吐き出し場所としてこのブログを始めました。Twitterではちょこちょこリプしてますけど。

 またぜひぜひお気軽にコメントしてくださいねー🎵