月の音色が届く時

ピアノ男子(主によみぃさん、ふみさん)を応援するブログです。初心者向け、です。

よみぃ×ふみTV Episode 11 最終回 (2020.11.13)

【スポンサーリンク】

 とうとう最終回。

 金曜日(私的には土曜日の朝)の楽しみが……😢

 

 最終回も特別なことはなく、道の駅まるせっぷからでした。
f:id:tukikanasoraomoi:20201117110933j:image
f:id:tukikanasoraomoi:20201117110948j:image

 自動演奏に合わせて弾き始めたよみぃくん、さすがです笑。そして弾き終わった後にかしこまった感じでカメラを見たのが可愛かったです。


f:id:tukikanasoraomoi:20201117111004j:image
f:id:tukikanasoraomoi:20201117111017j:image

 これが、あのCASで言ってた…笑。ホエッってなってるね、後頭部。

 こういうの全然テレビっぽくないけど、でもふみくんに関しては、らしくてよろしい笑。


f:id:tukikanasoraomoi:20201117111036j:image
f:id:tukikanasoraomoi:20201117111047j:image

 スクショしそびれたけど、よみぃくんの時には下アングルとかありました。新鮮。


f:id:tukikanasoraomoi:20201117111059j:image

f:id:tukikanasoraomoi:20201117111114j:image

 最初は緊張な面持ちだったけど、最後の方では笑みも。

 いいね、やっぱり連弾も。


f:id:tukikanasoraomoi:20201117111123j:image

 で、終わってしまいました。
 これ、一気見したいですねぇ。道民の方が羨ましい。

 何回も書いてるかもしれませんけど、UHBさん、DVD化ーーーーーーーー!🙏PremiumLiveと一緒にぜひ。グッズもプレゼントももちろんいいけどDVD化が一番の希望です。

 

 この経験は二人に何を残したのでしょう? 今後が楽しみです。

 

 話はちょっと二人のことからずれますけど、『水曜どうでしょう』があんなに道外に知れ渡ったのは、道内から道外に渡ったビデオテープだった、と聞きました。今はYouTubeでの配信もあるので、当時よりは簡単そうに見えつつ、動画がたくさんありすぎる、ということもあるし、埋もれちゃう可能性も。

 そんな中、口コミってのは最強かもしれない。

 

 私は来年の年賀状に「この二人にハマりました」と書くつもりです笑。