月の音色が届く時

ピアノ男子(主によみぃさん、ふみさん)を応援するブログです。初心者向け、です。

もしかぶったら両方ともリアタイではなくアーカイブで見ます&いただいたコメントの返信について&コメントありがとうございます。No.4

【スポンサーリンク】

 滅多に二人の配信がかぶることはないのですが、かぶった時は、私はどちらの配信もアーカイブで見ることにしています。

 はい、選べません笑。

 ただ、この方法だと見逃す可能性も大です。特によみぃくんのキャスは。

 先日のキャスではよみぃくん、画面にコメントを表示させていたので、これはアーカイブ残すことを前提だと思ったので、安心して画面閉じました。

 ふみくんの方は、まあ、何もなければ確実にアーカイブ残してくれるので、タイトルが意味深でもなかったし……、後は自爆しませんように…、と祈りつつ画面を閉じました笑。

 翌日、無事にふたつともアーカイブ残っていたのでホッとしました。

 

 

 さてさて、コメントの返信も全く出来てなかったのですが、勝手ながら再開したいなあ、と思っています。とりあえず、毎月、月の初めに前月分のお返事したいと、思っています。

 去年から途絶えてる間にコメントいただきましたみなさん、ありがとうございます。みなさんの愛あるコメント、楽しく、時にはふむふむと読ませていただいていました。返信出来なくてすみませんでしたー🙇

 

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

1月にいただいたコメントの返信です。

☆sak******さん(1/24)

 お久しぶりです。ほんとすみません。

 大丈夫大好きです。全然大好きです二人とも笑。

 よろしければ今後もよろしくお願いします。

 

☆kum*****さん(1/25) 

 いつもコメントありがとうございます。

 私もよみぃくんの雑談キャスはどあっぷで配信してくれるので、いつも可愛いしかないです笑。

 よみぃくんとふみくんは、地元が同じ、年は一緒、でも歩んだ道が違う……やっぱりお互いにいろんな思いがあるのでしょうね。私は、二人のお互いへの思いは、それぞれ同じではないけれど、間違いなく他の人とは別格よね、と勝手に思っています笑。

 

 その他、コメント不要の方々もありがとうございました。あ、ひとつだけ。貼り付けさせていただいてる動画が削除されてる件で。よみぃくんは時折、動画を非公開にしたり、非公開だったものを公開したりすることがあるようで(これも何か考えがあってのことなんですよね、きっと)、なので公開→非公開にされた動画は、このブログでも訂正して削除するべきなのかな? と思ったのですが、考えた末、そのままにすることにしました。いつかまた公開されることを願って。