月の音色が届く時

ピアノ男子(主によみぃさん、ふみさん)を応援するブログです。初心者向け、です。

コメントありがとうございます。No.2

【スポンサーリンク】

 

 実習が始まってからの、ふみくんの怒濤のCASは嬉しいのだけれど、なかなかに追いつかなくなってきました。

 ゲーム配信、後回しにしてたら、先日1つ消えてました涙。まあ、仕方ないですね苦笑。ゲームしながら、適当に喋ってるの聴くの、結構好きなんですけどね笑。

 

 

以下、コメントのお返事でございます。

返信不要と書かれていたみなさまも含めまして、コメントありがとうございます。

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 ☆kum*****さん(9/16.9/17)

(その前にいただいたコメントはスルーに甘えさせていただきました😌が、ひとしきり共感しました😊)

 私はハム兄さん、24という謎はあったものの、アレンジがかっこよかったのと、よみぃくんの髪型がちょっとお洒落だったもので、そっちに意識がいってしまって、あまり深く考えずに見てました。で、みなさんのコメント読んで「そういえば…」と心配になった人です汗。例の動画の以来、やっぱりいろいろ心配になっちゃいますよねー。

 いつもまとまりのない文章でお見苦しくてすみません。お褒め頂いて恐縮してしまいましたーーーーー。でもありがとうございましたーーーー😊

 

 

 

 ☆say******さん(9/18)

 大丈夫だと思います。うん、それは大丈夫!😊

 気持ちはわかってくれてると思うので、これからも応援しましょー。

 コメントありがとうございましたー😊

 

 

 

 ☆tam****さん(9/20)

 初コメありがとうござます。

 よろしければ、またお気軽にコメントしてくださいねー😊

 返信は遅くなりがちですけど…汗