月の音色が届く時

ピアノ男子(主によみぃさん、ふみさん)を応援するブログです。初心者向け、です。

モデル・ふみくん

【スポンサーリンク】

 本人から聴いていましたが…予約受け付けてますね。


FUMI × KANGOL REWARD Collaboration

 

 初々しいですね。でもこれからもこういうお仕事を引き受けていくならば、慣れていくんでしょうね。次からは、もうモデルだぜ、って顔で撮影されるんじゃないだろうか。

 カメラマンさんの腕もあると思います。ふみくんのペースでふみくんの性格に合わせて撮影されてるんでしょうね。

 

 昔、プロのカメラマンに撮影される経験したことがありまして、その時に、ひたすら、「笑って」「もっと笑って」「もっともっと」と言われ続けて、泣きたくなった私です😅確かに私の顔なんて、かっこつけたら、不細工なんですけどね、カメラに向かって、おかしくもないのに笑うって、ほんと大変でした。しかも無理矢理笑わされたので、そんなにいい写真撮れなかったという……😑

 

 ふみくんはいい表情してますね。とてもかっこいい。

 

 この動画に自分でツッコミを入れた動画がこちら↓


撮影慣れしていない男のモデルメイキングの動画を本人と一緒に見よう

 

 大変面白いです。カンゴールさんの動画は、あんなにカッコイイのに、本人がツッコミ入れるだけで、こんなに面白くなるのですね😆

 でも全然黒歴史にはならないと思います。

 いやいや、そもそも女装してるのだから、あなた😄そっちの方が……。

 

 そんなこんなで、私も、1枚だけですが、買わせていただきました。

kangolreward.jp

 ふみくんがツイッターで赤をほのめかしていましたけど、消去法で黒にしました。私のぽちゃ体型で、こういうロンTってどうなの? と思ったんですけど……、とりあえず買っておこうかな、と。しかも、猫がいるので、着るとしたら黒は猫毛で大変なことになりそうなんですけどね。ロゴの色がね、黒だけだったんですよ、可愛いなあ、と思ったのが。ピアノは白黒だしね、でもTシャツの白はね、絶対に着ないと思ったし。ネイビーでロゴが白だったらそっちにしたかも。あと水色とかカーキ色とかあったらよかったんだけどなあ笑。

 

 ちなみに私、大人になってからこういう服……というか、推しグッズでもTシャツとか買ったことないので、今回が初めてです。しかも、ツアーグッズのように3000円とかじゃないからね。コロナで仕事の量が減ってるのに、給付金なんて生活費に当てないとダメなのに、清水の舞台から飛び降りました笑。ヴィレヴァンの時は、知った時には売れ切れだったので、ここはね飛び降りるべきだろう、と。

 

 また、おサイフに優しい金額のグッズとか作っていただけると、いいなあ🙏✨

 

 

 しかし、上京のタイミングがバッチリでしたね。ちょっと遅れたら、発売時期が延期になってたかもしれません。ふみくんが帰札した後、東京の感染者数がどんどん増えていったし。ふみくんって、やっぱり持ってるなあ、と思いました笑。

 

 無事に予約にこぎつけて、何よりでした👌